※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
サプリ・健康

甘いもの(チョコ、アイス、和菓子、クッキーなど)毎日食べてる人って…

甘いもの(チョコ、アイス、和菓子、クッキーなど)
毎日食べてる人っていますか?

私自身、ほぼ3年連続で妊婦の時妊娠中は食生活がぐちゃぐちゃでとにかく甘いものやスナック菓子ばかりたべてました。

そのせいか、産んだ後も
朝ご飯はだいたいなしですが、昼ご飯の後と夜ご飯のあとは甘いお菓子を少し食べます!
(例えば今日のお昼ご飯の後は、一口サイズのバームクーヘンを2つ)など。

いままでは、がっつり間食してましたが最近はあまり間食しません、飲み物も水かお茶かコーヒーか牛乳です。

体に悪いですかね?😔
食生活、私よりもっとひどいひといますか?

コメント

ぺこくらぶ

私も間食しますよ😂😭
甘いものが大好きで毎日食べないと落ち着かないです💦
特に寝かしつけたあとにチョコやアイス食べちゃいます。。

基本的に3食とも量は少なめで夜は炭水化物食べないしお酒も飲まないので、、まぁいいかって感じです😂
体重も157cmの43㎏~44㎏で太ってる感じでもないので気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

食べてますよー!毎日マカデミアナッツチョコとかアーモンドチョコとか食べてます😋✨朝はパンでチョコパン、昼は食後に甘いコーヒーです☺️