※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

下腹部のチクチクが3日続き、着床痛か悩んでいます。フライング検査は早いでしょうか?排卵日は11日かもしれない。

フライング検査について質問です。

今まで感じたことのない、下腹部のチクチクが3日続いています💦
おりものに変化はありませんが、これは着床痛?とドキドキ、、、
フライング検査をしようか悩んでいるのですがまだ早いでしょうか?

グラフの写真載せます。
10日で排卵検査薬で強陽性で、グラフ的にも11日が下がって以降上がっているので、11日が排卵日で間違いないかと思うのですが、、、

コメント

ままり

そろそろ反応出そうな気がしますね😊1日が長いですよね💦
私だったら真っ白を見るのが怖いので、排卵検査薬を使ってみて、濃いめの陽性が出たら妊娠検査薬を使うと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我慢できずに普通に検査してしまいました(;_;)
    真っ白でショックです、、、

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    でもまだまだフライングなので、もう少し待ってみてもいいかもですよ✨
    私は今回リセットで、しかも化学流産で撃沈しました😭
    まる子さん、妊娠してるといいですね☺️

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し望みを持ってみたいと思います、、、!
    お互い頑張りましょうね✨

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    グッドアンサーありがとうございます💓
    寒いので暖かくして頑張りましょうね☺️

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は排卵後10日前後でフライングでしたが、出血もない生理痛がきて、まさかと思い検査薬したら薄く陽性出ました☺️
私はそれまで着床痛もおりものの変化もなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理痛まではいかない痛みというかチクチクなので考えすぎだったのかもしれません💦
    検査したら真っ白でした、、、

    • 12月21日