※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人のご飯が適当な日が多いのですが(旦那が交代勤務で)大人ねご飯しっ…

大人のご飯が適当な日が多いのですが(旦那が交代勤務で)
大人ねご飯しっかり作る日がほとんどで取り分けもしますが、今日みたいにかぼちゃの煮物、手掴みブロッコリー、しめじ、味噌汁の日もあるのですが大丈夫でしょうか?😖

野菜とタンパク質はちゃんとあげてますが、取り分け以外は手掴みのブロッコリー、にんじん、大根、さつまいものストックを出してるのですがしっかり食べてれば問題ないですよね?💦見た目的に気になりました。笑

コメント

はじめてのママリ

うちも夫交代勤務でいない日は適当、でもいる日が多いからほとんど作るってのが一緒でコメントしてしまいました!(笑)

食べてれば大丈夫だと思います💕