※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか☆
家族・旦那

みなさん、妊娠前、妊娠中、出産後 旦那さんの ニオイ の感じ方が変わ…

こんばんは☆
みなさん、妊娠前、妊娠中、出産後 旦那さんの ニオイ の感じ方が変わりましたか?
私は妊娠前は、まったく気にならず、むしろ臭くないなぁ〜と、思っていた程でした。
が、妊娠中は何の臭いもダメで、旦那が少しずつ臭くなってきました!!口臭が!!!
出産後、子育て中の今、めっちゃ臭いです。
しゃべるたんびに クサっ と、顔を背けてしまいます。
そわなんで、子どもに喋りかけたり、近付かんといて欲しい!!!子どもに向かって平気でアクビをします。結構な至近距離で!!!!イラッとするし、何より臭いです。
毎回毎回、臭いからやめて欲しいなぁ〜 お父ちゃん臭いから嫌やなぁ〜 と、本人の前で言うのですが、あほなんか、ばかなんか、またやります。腹立つ‼︎
私は虫歯も移ったらイヤやし、絶対に子どもに向かってしません。臭かったらイヤやし。

ほんまに、旦那臭い!!!

長文失礼しました>_<
スッキリしたかったのと、他の旦那さんがどうなのか、少しお聞きしたいですo(^▽^)o

コメント

アリス

彼の体臭 口臭です
虫歯もあります

• あーか☆

あーか☆

お返事ありがとうございます!
    やっぱり、ニオイきになりますよね>_<

• 8月4日
ままり

私も妊娠してから口臭がきになるようになりました!
隣で寝てるので、寝てる時ふと息がかかるとさりげなく背けてまた寝ます(笑)

• あーか☆

あーか☆

私も寝てる時、背けてます。笑
    ほんま臭いなぁ と、独り言を言ってしまいます♩

• 8月4日
☆美音☆

昔は大好きだった旦那の匂いも、今では悪臭ですね…

歯磨きはしつこいくらい言ってやらせて、虫歯菌は親や周りの口の中からうつることを教えました😑

アホですが、臭いですが…気にならないように歯磨きをさせたり、布団を干しまくったり、くちうるさくしています(笑)

腹立ちますね💨

• あーか☆

あーか☆

そうなんですよね〜大好きやったはずの匂い、、あの頃はおかしかったんかな!?笑

もう、旦那=臭い ですよね!!

腹立ちますー>_<!!!!

• 8月4日
☆ゆー

私も妊娠前は、旦那のことを無臭だなぁ〜と思っていましたが、妊娠中はニオイに敏感になっただけでなくニオイ悪阻にもなってしまい、それから旦那の口臭、体臭に敏感になるようになりました。
年齢も年齢なので、多分体臭は加齢臭的なものなのでしょうが、産後7ヶ月になる今でも口臭、体臭…臭く感じてます(>_<)
うちの旦那は寝ている時、口呼吸なので特にアルコールを多量に飲んだ日の朝は最悪です。
朝一で換気してます(笑)

• あーか☆

あーか☆

ニオイ悪阻! 冷蔵庫=臭い=旦那。
    よくそんなニオイを平気で振り撒けるなぁ!それはテロや!!と、何回思ったことか、、妊娠中は、しんどすぎて、言う元気すらなかった、、笑
    口呼吸は、ニオイダイレクトなので、きついですね、、

• 8月4日
まき★

わかります、、
うちの旦那はタバコを吸うので、余計に臭くて、その匂いのまま子供に触らんでと言ってから、お風呂はいる前に吸うとか、服着替えるとか、かなり自分で気遣ってくれてますが、
当たり前ですが、、
それでも匂いに私が敏感になってる気がします。母乳中だからか?、、かなり敏感です。
旦那のことを赤ちゃん汚い手で触らんでとも思ったり、、
匂い以外にも、旦那のことを嫌ってしまう自分がいます↓
2人目欲しくても、
そういう欲が今自分になくて、、、
うちらは大丈夫かな?と、今後が心配になります。

• あーか☆

あーか☆

タバコは、臭いですね>_<
    ニオイに敏感なんは、授乳中なんも、関係してるんですかね!めっちゃイライラしますよね>_<
    そうそう、臭い=旦那=汚い 挟み討ちです。
    そうなんです!!2人目欲しいなぁ〜でも、臭いなぁ〜〜無理やな。と、言う感じです。笑

• 8月4日

わかりますー!
うちは体重です‼︎
旦那のずっといた締め切った部屋は、吐き気がします(´Д` )
でも臭いって本人に言えなくて葛藤してます^^;
今日も私の布団の上にお風呂上がりに裸で座ってのんびりしてたので、それするならせめて布団の上にタオルを敷いてからにしてと言ったら潔癖だとめちゃくちゃ怒られました(ーー;)

• あーか☆

あーか☆

体臭もジメジメした感じでキツイですね、、>_<
    え!それでめっちゃ怒りはるんですか>_<‼︎もう、布団別!!!!
    うちの旦那は、まだ体臭はそんなないんですが、汗かいたらほんまに臭いので、そうなるとダブルパンチです。。笑

• 8月4日
りん

わたしも妊娠中主人のワキの臭いが嫌いになってしまって、くっつくの嫌がったりして毎日ごめんよって思ってました😅
産んでからは全く匂いに関しては平気になりました💕

• あーか☆

あーか☆

毎日ごめんよ と、思うりん0711さん、優しい!!!(お子さんの生まれた日ですか?)
    私は、 何でこんな臭いのに平気な顔して生活できるん!?おかしいん?私は、ものすごいしんどいのに。 と、そんな事を毎日思って、イラついてました!!!

もう、気にならないんですね!羨ましいです(*^_^*)

• 8月4日