※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

排卵検査薬で線が薄い気がします。今夜タイミングを取るべきか迷っています。夫の忙しさも考慮しています。生理周期は30~31日で、基礎体温は低いです。

2人目妊活中です。
はじめて排卵検査薬を使いました。
チェックワンです。
線ははっきり出ましたが基準線よりも薄いような
気もします💦
今夜タイミングをとったほうがいいでしょうか?

夫は仕事が忙しく連日誘うのは難しいため今夜タイミングを取るか明日も検査してみてからにするか迷います💦

生理は30~31日周期で、おりものはサラサラしたのが
朝ありました。基礎体温はまだ低いです。

コメント

deleted user

産み分け希望ですか?
排卵の線の薄い濃いで産み分けができるかも?というのを見てました(笑)
興味あれば「産み分け 性別」見てみてください✨

  • min

    min

    上の子が女の子なので次は男の子希望です。でも元気に産まれてくれればどちらでも😊

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人ずつって思っちゃいますよね😊笑
    線が薄い時だと女の子、濃い時だと男の子になりやすいっていう説があるみたいです。
    友人はそれで男の子授かったみたいです🙌
    本当か〜?って思いながら私も3人目考える時は実践します😂

    もちろん元気だったらどちらでもOKです😌

    • 12月21日