※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじはは
ココロ・悩み

24時間育児家事で限界。外出も相談先もなく、心の重荷。友達もいない。離婚を考える。何かいい解決策は?

檻の中に閉じ込められてるようでしんどい。

24時間育児家事
免許が無く、コンビニすら無い
ど田舎な為外出出来ず。
そもそも一人になる時間なんて
下の子が生まれてから一度も無い。
実家も義実家も皆仕事。
預け先も無い。
相談先も無い。
旦那は家事ほぼ手伝わず
デリカシーどっかに置いてきた
はっきり言って心の重荷。
地元からめちゃくちゃ離れてるから
友達なんか居ないし、
生きてて楽しくない。
離婚して、子供を渡して
一人で生きていこうかな、なんて
最近は最低なことまで思ってしまった。

なんで結婚したんだろう。

何かいい事ないかな。
限界です…



コメント

deleted user

家の周りちょっと散歩とか出来ないですか?
少し外の空気吸って日に当たるだけで違いますよ。

deleted user

絶対に何が何でも、にじははさんが育てなければいけない訳ではないですよ😊
一度家出してみるとか、とにかく逃げ出してみるとか、母親だってしていいと思います😌