※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じ歳ぐらいのお子さんがいるご家庭の皆さん!ラーメン屋や焼肉屋などの…

同じ歳ぐらいのお子さんがいるご家庭の皆さん!

ラーメン屋や焼肉屋などの外食時、子どもさんは
何を食べてますか?🤔

子どもが食べれそうなものがあるお店にしか行かなくなって
久々に焼肉食べたいーーーっと主人に言われてます😣
来月主人の誕生日だし久々に焼肉食べたいなぁとも思ってますが
焼肉屋って子どもが食べれるものありますか?🤔
何も思い浮かばなくて…😞

皆さんどうされてるのかなぁと気になりました🤔

子どもがもっと小さいうちに
焼肉食べに行っておけばよかったです〜🤣🤣

子どもを預けてまで行こうと思ってないので
預けるなどのご意見は御遠慮願います😌

コメント

ゆうか

ご飯と味噌汁と鶏肉食べさせてます😅
鶏肉はお店でハサミ借りてめちゃくちゃ細かく切ってあげたら食べてくれるので😂

姉妹mama♥

焼肉屋もお子様セットとかあるお店おおいですよ!
薄いお肉とか子供が食べれるような物とかありますし👍

ラーメン屋さんは行ったことなくて、

焼肉屋さんは最近初めて。
薄めの豚やタン、卵スープ、ごはん食べました😊
サラダからトマトやきゅうりあげて、ポテトも頼んだ気がします🤔

♡

もうすぐで1歳9ヶ月ですが大人と一緒のもの食べさせてます🤔!

カルビとかハラミもハサミで小さく切ったら全然食べれるし、白ご飯と後はワカタマスープとかサラダとかあげてます❤︎
つい昨日王将行きましたが、私とラーメン、天津飯も半分子しました🍜笑

まろん

お肉は食べさせないですか?
お肉はタレなしで持ってきてもらってしっかり火を通して小さく切ってあげていましたよー。
スープなども食べられますし、焼肉屋は食べられる物多いと思います。
ラーメン屋さんだったらご飯と唐揚げなどと取り皿もらって大人のラーメンを少しわけたりとかもしてました。

りおる

お店によるので何とも言えませんが…。サイドメニュー豊富だと思うので、焼肉屋は普通に食べられるようなものあると思います!
うちはサイドメニューやお肉は食べたがるものあげてました!
ほとんど野菜はとれないので、後で野菜ジュースあげて〜みたいな感じです。
毎日じゃないしいいかなって…笑
ラーメン屋さんは基本的にお子様セットでしたね!
食べログとかでメニュー見て行った方がいいかもしれませんね!

Kotori

卵スープ?クッパ?とかいけますね🙌

なああむ

ラーメン屋さんは、とりわけのラーメン、餃子をあげます😊
焼肉屋さんでは、カルビやウインナー、クッパ、サイドメニューにチヂミやコーンバターなど食べれそうな物があればそれもあげます😊
2歳にもなれば、食べれそうな物はなんでもあげてみて食べれるか判断してるので、いろいろ行きやすくなりましたよ❣️

みぃ

うちはひたすらウインナーとにんじん食べてました🤣
あと、サイドメニューがあるお店だとフライドポテト食べてます😉

ままり

行く焼き肉屋さんによると思います!
焼き肉以外にもいろいろあるところも増えてるのでそういうの食べさせたりしてますよ😊焼き肉屋さんのお肉も2歳前から食べるようになってきたので小さく切って食べさせてます😊
ラーメンは子供用頼んだり、シェアしてチャーハンとか餃子も頼んで食べさせてます。場所によってはおにぎりとかもあるので子どもが選んでそれを頼むこともあります😊

ユウ

ご飯、スープ、ウインナー、かぼちゃとかが多くて、ポテトあったら頼みます😊
ラーメン屋は普通にラーメン食べてました😅