※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

行きつけの小児科までバスで通ってる方いますか。通っている小児科がバ…

行きつけの小児科までバスで通ってる方いますか。通っている小児科がバスで20分かかり子ども2人連れて行くのがしんどくなってきました。でもものすごい良い小児科で息子の薬と娘の予防接種で通うつもりなので毎月連れて行かないといけません。
でもやっぱり徒歩圏内の小児科に連れて行ったほうがいいかなと思ってきました。

車がない方小児科までは何で通ってますか?

コメント

さとぽよ。

車ないです😊
まだ1人ですが今は電動自転車で10分です。
雨の日とかはバスで5分です。
歳が近い兄弟ならバスかタクシーが楽チンかなぁって思います😊

ニサ

バスと電車で1時間ぐらいかかります!!

みーこ1001

バスで10分くらいです!