※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
お金・保険

三井住友銀行で兄の名前で口座振り込みは可能か、窓口で現金振込みできますか?他行より安くしたいです。

三井住友銀行の口座宛ての振り込みがあるのですが、私は三井住友銀行の口座を持っておらず、また振込人も私の名前ではなく、兄の名前で振り込みしたいです。

この場合ですが、三井住友銀行の窓口に行けば現金で振り込みって受け付けてくれますかね?💦
他行銀行への振り込みだと手数料が割高なので、三井住友銀行の窓口で出来れば少しでも安くできるかなと思いまして、、、

コメント

タマ子

三井住友銀行のATMで振込した方がいいと思います。
名義人もお兄さんの名前で出来ます。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ATMでもできるんですね😳!

ありがとうございます😊
    ATMの方が駐車場あるところがあったので、そちらの方が助かります🥺🌼

• 12月21日
  • タマ子

タマ子

どこの銀行も送金限度額がありますのでお確かめくださいね。

• 12月21日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

はい!ありがとうございます!

• 12月21日
ママリ

現金10万円まででしたらATMで振込みできます。それ以上は窓口です。窓口になるとお兄さん名義ということなのでお兄さんの身分証とこうちゃんままさんの身分証必要です。

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

😱15万なので、ATMでできないですね、、、
    調べ方が間違ってました😭
    兄の身分証明も必要なんですね、、、💦
    ありがとうございます😭

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

他の銀行のキャッシュカードあれば三井住友銀行のatmでできると思いますが他の銀行のカードだと手数料は安くならないかもしれないです。なので手数料を安くしたいのであれば窓口、ATMきちんと調べてからいくのおすすめします💡

• 12月21日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます🥺💓
    もう一度ちゃんと調べてみます!!

• 12月21日