※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日、お子さんと外出する時間は、0〜2時間位です。買い物や公園に行ったり、抱っこしたりしています。

お子さん一人で、同じくらいの月齢の方、毎日どれくらいお子さんと外出てますか?☺️
(歩いてるかも教えてほしいです)

ちなみに私は0〜2時間位です。
全く外に出ない日や、ゴミ出しのみのときもあれば
買い物やサイクリング、公園に行って2時間ちょっと外にいるときもあります。
娘はまだ歩かないので、自転車やカートなければ、抱っこです😊

コメント

あこ

うちもだいたいそのくらいです☺️寒いので、家でない日も増えました😭
最近はだいぶ歩けるようになったので、公園で歩く練習をしたり葉っぱの観察に付き合ったりしています😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうこざいます♥
    寒いと出れないですよね…💦
    葉っぱの観察楽しいですよね♥うちはまだ歩けないので抱っこしながら、木の上の葉っぱを二人で観察しています☺️

• 12月28日
姉妹ママ

私も平均2時間くらいです😊
休みの日は午前中から夜まで結構長時間お出かけってこともありますが💦
平日はほぼ毎日公園やら買い物やらで外出しますが、今日みたいに週明けは疲れ溜まりすぎてて出る気になれません😂
ちなみに歩いてます!

• ママリ

ママリ

同じような感じです!
    お出かけした次の日疲労感強くてこもりますよね💦
    今日はdayです!(笑)
    妊娠もされてるとさらに大変だと思います😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝までなので
食料品買いに行ったりと
2時間くらいです😴

旦那が休みの日は一日でかけてたりしますが、それ以外は基本お家に引きこもってます😣

• ママリ

ママリ

寒いし、引きこもりがちですよね。。最近ごろごろすることを覚えてたまに暇そうごろごろしてるのを見ると外出てあげようかなと思いつつ一緒にごろごろしてしまいます😂

• 12月28日
しょうママ

うちも同じくらいです😌🤍
寒いので平日は1日中1回もお外に出ない日もたくさんあります!
お散歩がてらバイトでポスティングをしてるので、それをする時は2時間程ベビーカーに乗せて歩いてます😊!

• ママリ

ママリ

お散歩がてらポスティング!時間を有効活用されてますね🥰
    お部屋でぬくぬく幸せですよね♥笑

• 12月28日

うちも2〜3時間くらいです🌟
外出意識したのは最近なんですが、無理してでかけすぎなくてもいいみたいですね☺️育児本に、2歳までは刺激より整った生活リズムと安心が大事と書いてありました☀️

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨わーい🤗
    まだ歩かないし、春頃まではのんびり娘と過ごそうと思います😊

• 12月28日