※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

コープの宅配を最近利用してます。今回は保冷用にドライアイスが入って…

コープの宅配を最近利用してます。今回は保冷用にドライアイスが入っていて気づかずに素手で触ってしまい、火傷しました。ドライアイスってそのまま入っているものなんですか??子どもが触らなくてよかったのでよかったですが、不親切だなと思って😢

コメント

ガラピコ

左側のドライアイスに気づかずに掴んでしまいました💦

三児のmama (26)

そのまま入ってますが、ドライアイス入ってる時はちゃんと書いてあります!

• ガラピコ

ガラピコ

そうなんですね😳知りませんでした!ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

そのまま入ってます💦
特に記載もないのでたまに触れそうになる時あります😭

子供が触ると怖いので来たらすぐ開封し手の届かない棚にのせてます💦

• ガラピコ

ガラピコ

探してみましたが記載ありませんでした😢
    そうなんですね!私も今後は手の届かない場所に置きます🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月21日
はじめてのママリ

そのまま入ってます!
品物が冷蔵や冷凍のものなら入ってると思うので気をつけた方がいいです😊
お大事になさってください!

• ガラピコ

ガラピコ

ありがとうございます🙇‍♂️
    冷蔵のものでも入ってることあるんですね💦今後気をつけます😭

• 12月21日