※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
家事・料理

娘のおかずのマンネリ解消のためおすすめレシピ教えてください😭カレーや…

娘のおかずのマンネリ解消のため
おすすめレシピ教えてください😭

カレーやホワイトソース、シチューは嫌いみたいです
ハンバーグや鶏団子も好きじゃないみたいで
肉より魚の方が食べます
白米好きで混ぜご飯もそんなに喜びません🥲

好きな物は
冷やしトマト(ただの切ったトマト😅)
ほうれん草の胡麻和え
卵焼き
ブロッコリーのバター醤油
かぼちゃの煮付け
少し柔らかめの野菜炒め
プレーンのパンケーキ(ホットケーキ?)
うどん
なめこの味噌汁
魚の煮付け
サバの味噌煮

これくらいしかなくて
ほんとに困ってます🥲🥲🥲

何なら食べるんだろうと試行錯誤してるので
何かおすすめのレシピあったら教えてください😭

コメント

maria

1歳で、むしろそんな食べられるのー‼️って感じました!娘、同じ1歳のとき…そんな食べてなかったから…😂

娘も、混ぜご飯嫌いで、唯一混ぜご飯で食べるのがしらすと桜えびを入れただけのやつです。炊き込みご飯系は全くダメ…。

もう少し大きくなったら食べられるものが増えてくるかもですね💕

ゆちゃまるさんが好きなおかずで試したりはしましたか⁉️😊