※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
子育て・グッズ

息子が優しくみかんをばぁばにむいてあげて感動。成長を感じた母親。

自慢させてください。。🥰笑

実家で晩ご飯を食べて、食後のみかんを
息子と母親(ばぁば)が食べようとして
個々でむいていたのですが。。
ばぁばの手の赤切れが酷く、染みて
「痛~!!!」と悶えていました(笑)(笑)
私がむいてあげるから貸して。と言うと
大丈夫大丈夫~。。と。

そのやりとりを見た息子が ばぁばに「ん!」と
みかん頂戴と。
???で渡すと自分のみかんを置いて
ばぁばのみかんを むきはじめました🍊

とっても食べることが大好きな息子。
自分で食べるんやろうな~と私も母親も
同じ気持ちでジーッと見ていたら

綺麗にむいて、一つ一つにして
全てばぁばへ!!!

もう私もばぁばも泣くのを堪えすぎて
鼻水がでるでる。。😂(笑)(笑)(笑)(笑)
こんな優しさを持っていることに感動。。
ばぁばも今まで姪っ子9歳、甥っ子4歳がいても
こんな美味しいみかん食べたのは初めて。。
と とても感動しながら食べました🥰❤️

知らない間に成長してるんだなぁと
しみじみ思ったし、母親になれて良かったと
大袈裟にも思いました。。♡

コメント

atjn0606

なんてこと!息子さんかーわーいーいー!

  • yuayu

    yuayu

    もうぶったまげました😂💓

    • 12月21日
deleted user

とっても可愛いです🥰
私まで温かい気持ちになりましたー❣️
自慢聞かせてくれてありがとう😊

  • yuayu

    yuayu

    こちらこそ見て頂いてありがとう
    ございました。。🥰💓

    • 12月21日
ぐり子

泣けるーーーーー😂😂😂😂😍😍😍

  • yuayu

    yuayu

    泣けますよねぇぇえ😂💓堪えすぎて
    鼻する音が響いてました(笑)

    • 12月21日
まーみ🔰

すごく癒されました😂💕

  • yuayu

    yuayu

    ふとした瞬間に癒されますね😂💓

    • 12月21日