※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

川西市のモザイクボックスか、阪急川西にベビー用品売ってますか?画像の…

川西市のモザイクボックスか、阪急川西にベビー用品売ってますか?

画像のリッチェルのセットを探しています🥺

コメント

もあん

モザイクボックスには、子ども用品やベビー用品のお店はなかった気がします💦
阪急は4Fに子供服等のお店が集中していますが、ファミリア、ボーネルンド、ミキハウス、ポロ、センスオブワンダー等ブランド物が多いのでリッチェルは見たことがないような…😢

ファミリアの横に、いろんなメーカーのベビー用品、マタニティ用品を置いてあるお店?スペース?があったので、もしあるとしたらそこくらいかな?と思います。が、期待薄です💦

川西近辺はベビーのお店が少ないので、車があるなら北へ方へ行って新田の西松屋、電車なら伊丹イオン(ベビーザらス、イオンのベビー用品売り場等)へ行く方が無難かな?と思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♥
    モザイクボックス子ども用品ないんですねぇ😭
    私もあるとしたらファミリア横の店かなあ?と思ってました😊

実は阪急で(モザイクボックスでも使えるかと)使える阪急ギフト券もらったのでそれで買おうと思ってました!

なさそうですね😔
    別のを阪急では買うことにします!ありがとうございました😊!

• 12月22日
姉妹ママ😆

モザイクボックスでは、子ども用品見たことないような気がします😭

能勢口からは遠いですが、車があるのでしたら西多田の西松屋がいいような気がします😃
セットのもあった様な気がしますねぇ😃
しっかり見てないので、あるとは断言出来ませんが😭

伊丹イオンのベビーザラスか少し遠くなりますが、つかしんに行かれると西松屋、birthday、しまむらなど色々入ってますよ😊

猪名川イオンのベビー用品とか売ってるところにあるかもしれないです😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます♥

やはりなさそうなのですね😭

実は阪急で(モザイクボックスでも使えるかと)使える阪急ギフト券もらったのでそれで買おうと思ってました!

別の阪急では買うことにします!たくさん情報ありがとうございます😊!

• 12月22日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうだったんですねぇ😃
    それは使いたいですねぇ😊

別の阪急で買われるんですね😊👍

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです😂✨ストローマグ必要なので別のお店で買って、また別のものを阪急で買いたいと思います!😊
    ありがとうございます♥

• 12月22日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

ストローマグ必要ですもんね😊👍

阪急で赤ちゃんのおもちゃなど買えると良いですね😆👍

• 12月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そろそろほしぃなあと😚
    はいっ😁他のもの狙います💕

• 12月22日