※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

昨日、分泌液の味が鉄っぽくて不安になりました。分泌液は最初鉄の味がするものなのでしょうか?数日前のエコーでは異常なしでした。

昨日久々にしたんですけど旦那が分泌液舐めちゃったみたいで痛かった?なんか鉄っぽい味がしてって言ったので不安になってつまんで分泌液出ても血は混ざっていませんでした!分泌液って最初鉄の味とかするものなんですかね💦?
むしろ数日前に産む前にエコーやってもらおうと思ってやってもらった時は特に異常もなしでした😥

コメント

遥ママ

母乳自体血液から作られるので鉄っぽい味しても不思議じゃないかな🤔と思います🙂

まぁ、自分自身口にしたことないのでどん味なのか分からないですが😖

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね💦わたしもそれは思ったんですけどすぐ不安になって😔でも先生にこんな相談もおかしいし恥ずかしいしなと😅
    血は出てないし、この間見てもらったばっかりなのできにしないようにしてみます😅

• 12月21日
  • 遥ママ

遥ママ

痛みとかなければ様子見でもいいかなと思います🙂

とはいえ、気になっちゃいますよね😖

• 12月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

痛みもまぁ昨日久々にしたので乳首気持ーち痛いかな?くらいですが特に後は何にもなくて😂
    余計なこと言ってくれたなぁ旦那よと思いました😅
    心配性なの知ってるのに😩

• 12月21日
  • 遥ママ

遥ママ

旦那さんも気になっちゃったんですかね😖
    心配性なの知ってて言われると
    気にするの分かるだろ😡って思っちゃいますよね😖

• 12月21日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

強くいじりすぎちゃったかも?鉄の味がしたからって言われて自分じゃ舐めたりとかしないからわかんないよみたいな😱
    痛かったんじゃないかと心配したみたいで😂

• 12月21日