※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama82
家族・旦那

昨日から旦那と喧嘩して(帰宅の遅い忘年会に私だけが一方的に怒ってい…

昨日から旦那と喧嘩して(帰宅の遅い忘年会に私だけが一方的に怒っている)喋る気失せました😓土曜日に忘年会に行き、帰宅時間が遅く昨日も出かける予定が喧嘩してどこにも行きませんでした。私は子供の面倒をずっと見ててほんとにムカついて喋っていません😩今日も仕事から帰ってくると思うと憂鬱です。みなさんどうしますか?😭

コメント

ママリ

喧嘩の内容によりますねぇ🤔
どうしたんですか?😄

• mama82

mama82

コロナもあるので忘年会は行かないで欲しかったのですが、仕事関係だったので渋々了承、帰宅時間も夜中だし次の日の出掛ける予定も無くなり…私が怒ってた感じです😓

• 12月21日
ゆちゃぴ

平日がんばってやっと土日…って思ったのにそんな感じだとイラッとしちゃうますよね😭

私も前に似たようなことがあり、その時は子どもが寝てから話し合い(という名の半分説教w)しました😂
自分がもやもやしたことを全部ぶちまけて、旦那の言い分を聞いてその上で約束事とか決めました☺️

• mama82

mama82

ほんとそうなんです…😓
    わかります、うちも一方的な説教みたいになってます💔笑
    なるほどですねー!
    やっぱり思うことは言わないとしんどいですよね‼️
    約束事決めるのいいですね!
    うちもそれやってみます👏✨

• 12月21日