※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

冬休みを前に児童館が臨時休館になってショックです😭お陰で夫が年末年始…

冬休みを前に児童館が臨時休館になってショックです😭
お陰で夫が年末年始お休みになるまで長いなぁ…と思ってます💦
前橋市のお子さんお持ちの方、冬休みどう過ごされますか?
うちはアパートなので、1日閉じこもってるのもしんどいです💦春と違って風が強く寒い日に公園遊びはしんどいし…。1時間だけでも遊ばせられる児童館すごく助かってたのに、ショックすぎです💦
買い物、ドライブとかですかね💦

コメント

まま

うちもよく児童館利用してました。仕方ないですが、遊びに行くとこなくなっちゃいましたよね😭
風がない日に公園に連れて行こうかなと考えてます。
あとは実家に遊びに行こうかなと☺️💕

• ゆう

ゆう

やっぱり風がない日に公園、くらいですよね😥ほんと遊びに行くとこなくなっちゃいました💦
    実家近くて羨ましいです😭うちどっちも県外なので、実家に1年くらい行ってないです😭

• 12月21日
はつよ(またの名をまみむめも)

4歳の子もいるので近所を散歩するか、公園に行くか…って感じです💦
遊具のない公園でボール遊びしたり、そのついでにドライブしたり、家から出ないでYouTubeに頼るかって感じになるかなと思います😭

• ゆう

ゆう

やっぱりそんな感じですよね😅下の子だけだったら家の中だけでもいいんですけど、上の子いるとそうもいかないですよね💦
    お互いどうにか乗り切りましょう😅

• 12月21日
ちーず

コロナが流行りだしてから児童館行ってませんでしたが、利用してる人からすると困っちゃいますね😫💦
図書館もお休みですかね…

公園は風がそこまで強くなければ寒くても行きます!でも長時間は無理ですよね😓

買い物もいけないですね…
クリスマスプレゼントでどうにか数日は凌げるといいなと思ってます(笑)

• ゆう

ゆう

そうなんです、寒くなったので尚更児童館ありがたくて💦
    図書館は開いてますが、1人30分以内の利用、とありました💦

預けるところがないので買物は連れて行ってしまうんですが、ぱぱっと連れてって、寒くない日は散歩、公園頑張りたいと思います😥
    コメントありがとうございます😊

• 12月22日