※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園が決まり、5月から仕事復帰予定。1歳児と3歳児を預け、通勤時間を含めて約50分。時短可能な職場で、無理のない生活を目指しています。保育園の送り時刻や勤務時間を教えてください。

正社員で働いているお母さんたちに
アドバイス頂ければと思います☺️❣️

4月に保育園が決まったら
慣らし保育を経て5月から仕事本格復帰です。
☆子供   1歳児と3歳児 
☆保育園  7:15から預かり可能
☆通勤時間 徒歩電車含めで約50分
☆勤務時間 8:30〜17:10

時短可能な職場なので子どもが小さいうちは
お互いに無理のない生活をしたいと考えています💡
みなさんなら何時に保育園に送って
何時〜何時まで仕事しますか?

参考にしたいので教えてください🤔


コメント

青りんご🍏

私なら前後30分ずつ時短を取って、9:00-16:40で働きます😊

しょう&ゆうちゃん@ママ

8時に保育園送って、9-16時ですかね🤔慣れてきたら前後30分ずつ伸ばしても良いかなと思います!

まぁちゃん

私は9時〜18時までパートで働いていて、7時45分に家を出て8時に預けて、18時半過ぎに迎えに行ってます!

時短可能なら私も9時16時ですかね!