※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

生理予定日1週間前に茶色とピンクのおりものがあり、着床出血か不正出血か悩んでいます。生理周期は28〜30日で、排卵日は14日目です。

生理予定日1週間前なんですが、透明のおりものの中に茶色とピンクのおりものが混ざっていました💦
下着には付かず、ペーパーに付くだけでした。
ちなみにその後お手洗いに行っても透明のおりものすら出ません。笑
こんな感じのおりものが出て、着床出血だったという方いらっしゃいますか?😭
今月は排卵検査薬の感じだと14日排卵、アプリ上でも28日が生理予定です。生理周期は28〜30日と整っています👌
息子の時は着床出血はなかったかつ、ネットで見ると着床出血がある方がまれと書いてあって不正出血なのかな…と落ち込んでいます😢

コメント

な

着床出血にしてははやすぎるかなと思います💦着床には7~10日ほどかかるので💦

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    一応今日で丸1週間ですが早すぎるんですね😢💦
    今日はその後は何もないので今月リセットして来月も変な時期に出血があるようなら一度受診してみます😭

• 12月21日