※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気され再建築された方で旦那に対し条件をつけた方はどのような条件を…



浮気され再建築された方で旦那に対し
条件をつけた方はどのような条件をたてましたか?

旦那曰く肉体関係はなく、ただ会っただけと
言っているのですが、妻子持ちを隠して
会っていたり年末も実家に行くと嘘をつき
会う約束をしていたり、話し合った結果
私は離婚したいし子供にも今後会わせないと
伝えたのですが旦那は子供のこともあり
今後一切しないといって離婚拒否してます。
私は信用できないし再建築に自信もないのですが
子供もまだ小さく私自信貯金もありません。
それに年明けに娘の手術があり遠方の病院
なので、旦那がいないと困ります。
手術が無事終われば離婚という形もありますが
私は今はっきりさせたいと思ってます。
最初は自分の感情的な怒りや悲しみで
一方的に話してましたが今日改めて旦那が
思っていたことなども聞きました。
何より娘が本当に1番大事に思っていることも
改めて分かりました。
正直まだまだ揺らいでいてどっちが正解なのか
わからないし簡単に許したくない気持ちです。
もし再建築するなら、携帯のパスワードを
決めGPSをつけ、しばらくは飲み会や実家に
泊まるなども禁止。などにしようかと思ってますが
縛ることでまたしてしまうのではと思い
考えれば考えるほどわからなくなります。
ネットには初犯なら相手の親に報告と次はないぞ
というのを書面に書かせる程度にして
次したときに制裁を与えると書いていました
そういうやり方の方がいいんでしょうか?

とりあえず義両親には報告して、女の連絡先も
消えてしまったのでどんな手を使っても
女の連絡先調べてもらって妻子持ちだから
関わらないでと一言伝えて、私の実家には
結論が出次第報告するつもりです。

コメント

ママリ

私は離婚してしまいましたが
お金を渡さないこと、携帯開示すること、キャバ行くなら名刺持って帰ってくること、GPSつけること、次したら離婚、親権はもらうっていう誓約書にサインとハンコ押してもらって親にも報告しました。離婚届も用意してるからねって言ってましたが、まあ破る人は破りますね^^;
結局再構築しても上手くいかず離婚してしまいました。とりあえず条件つけて様子見るのもありなのかな?と思います☺️

はじめてのママリ🔰

私も今年旦那の不倫が発覚しました。肉体関係ありです。

発覚当初は離婚するつもりでしたが、旦那が本当に後悔している。どうしても無理だったら離婚でも仕方ないけど、もし少しでも可能性があるならこれからの態度を見て欲しい。と言われ悩みましたが、シングルになる不安などを色々考えた結果とりあえず離婚するまでは一緒にいてみようと思い今に至ります。

再構築する条件としては、離婚した場合の慰謝料、養育費、また浮気した場合の慰謝料などを書いた誓約書にサインをしてもらって、後は信用を取り戻すにはどうしたらいいのか自分で考えて。と言って旦那が考えた結果
・GPSをつける
・仕事中でも私が不安に思ったら職場と今の時間がわかる写真を送ってもらう
・仕事以外の飲み会は行かない
・友達と遊ばない
・お小遣いを減額する
こんな感じで条件をつけました!
縛ったらまたしてしまうのでは…と書いてありますが、浮気する人は縛っても縛らなくても浮気すると思うので私は浮気した罰としてこの条件をつけました。
正直もう一生信じられないのでどれだけ縛っても信用は取り戻せません😔

deleted user

連絡先の整理、LINE整理、携帯番号の変更、GPSアプリ2つ、出かける時は写真を送る、移動する際は都度連絡、遊びに行くことに関して私がダメと言ったらダメ、私が思い出して落ち込んだ時は誠意を持って謝罪、もし次したら親権監護権もらって離婚、慰謝料も養育費も払うこと、面会はなし。もしくは私が許したとしても必ず背中にデカデカと私の名前を刺青入れること。←笑

これを言いました!😂
あの一件依頼めちゃくちゃ良い旦那になりました😂