※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家事・料理

明日、娘が2歳になります!そこでなんですが、、、参考までに、皆さんの…

明日、娘が2歳になります!
そこでなんですが、、、
参考までに、皆さんの子供さんの誕生日に、
ご飯は何を用意しましたか?
作ったもの、買ってきたものなんでも結構です!

料理が少し苦手なのであれですが...頑張れるところまではやろうと思ってて、
そういうサプライズ系のご飯は作ったことがなくて💦


どんなメニューがいいか皆さん是非アドバイス程度で教えてください!

コメント

ままり

2歳の誕生日は普通のご飯とアンパンマンケーキにしましたね😂 食事は特に飾り付けとかもしてないです、面倒だったので…(笑)お子さんの大好きな物や飾り付けしたら喜ぶんじゃないでしょうか✨

  • ジャスミン

    ジャスミン

    たしかにそうですね🥺
    飾りつけしてちょっと雰囲気を味わってもらうようにしてみようかな!と思います!
    これから輪っか作って壁飾りつけ作ってみます!

    • 12月21日
deleted user

夜ご飯は子供の大好物ばかりにしました!なのでお肉料理ばかりです😂誕生日だし1日くらいいいかと思って、野菜とか気にしなかったです…😅あと近所に糖質制限中の方でも食べれるようなケーキ屋さんがあるので、そこで誕生日ケーキも作ってもらいました!
偶然誕生日に幼稚園の面接だったので、お昼はバタバタしててパンでした💦
私も料理苦手です😭

  • ジャスミン

    ジャスミン

    好物ってやっぱり肉メインになりますよね😹
    なにかしてあげたい気持ちばっかり前に出てうまく作れない現状😹
    唐揚げ、ハンバーグとか昼夜に分けて作ってみようと思います!!

    • 12月21日