※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊活中で、妊娠症状が気になる。生理予定日過ぎており、体調不調や高温期継続中。検査薬で確認予定。この症状はどう思いますか?

2人目妊活中です👶🏻
1人目はおめでたで悪阻で初めて妊娠してることが分かったので妊娠発覚前の症状というものが分かりません!

現在のわたしはというと、、
・生理予定日より3日経過
・生理きたなぁと思ったら白いドロっとしたものや
 透明のサラサラなおりものが出た
・週末は旦那や子供に対するイライラが異常だった
・そんなに水分とってないわりトイレの回数が多い
・高温期継続中
・金曜日から昨日までは寒気があったりでした
・とても眠い、やる気が起きない、ダルい
・ここ数ヶ月は生理予定日の2日前に生理きてましたが
 産前はもともと不順だったのでなんとも言えない😩

こんな感じです、、金曜日までこなかったら検査薬を
してみますが毎日がソワソワで落ち着かないです💦

この症状は皆さんからみてどう感じますか?🥺

コメント

deleted user

妊娠検査薬は使いましたか?🙄