※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ。
お出かけ

もうすぐ4ヶ月になる子がいます!今度長時間結婚式の打ち合わせがあり前…

もうすぐ4ヶ月になる子がいます!
今度長時間結婚式の打ち合わせがあり前回ぐずったこともあって、担当者の方に預けた方がいいですよと言われ、義母に預けることにしました。
時間は10時~18時です。完母なので冷凍をいくつか渡そうと思っているのですが、こんなに長く離れるのが初めてなので不安で預けるの迷っています。

この頃に長い時間預けていた方とかいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

親は不安だけど子供はまだ寝る時間が多く
さほどわからないと思いますよ!
私も今でも預けるのに少しためらってしまいますが
預けて帰ってきても
ケロッとしてることが多いです!
ママがいなくて泣いたと言っても
最初だけのようで。
甥も姪も同じようなかんじです。

kaana☆

家を建てる打合せの時などしょっちゅう預けてましたが親の心配何処へやら…と言う感じで全然平気でした‼︎逆に小さい頃から預けているので今だに預けてもへっちゃらで遊んで1人でお泊りも出来ますよ♡お陰様で時々旦那と2人でデートもさせてもらえてます♡

☺︎niko☺︎

退院してから週末ちょこちょこと預けて
旦那とお出掛けしてました(^-^)
まだ小さいので全く本人は気付いてなさそうです(´・ ・`)

完母なら逆に自分がキツイですよね(><)
4時間くらい経つと胸が張って…( ; _ ; )