※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がすごく面倒くさいです😂LINEとかTwitter感覚で送ってくるし😂旅行の…

義母がすごく面倒くさいです😂
LINEとかTwitter感覚で送ってくるし😂
旅行の写真みたいと言われたので旦那と息子の写真を主に送り家族3人の写真は送ってなかったのですが3人での写真は撮ってないの?と返信きたり旦那との結婚記念日なんかお祝いだから一緒にご飯行こうて言われ結局2年連続義母と旦那、私、息子で謎のご飯会😂
悪い人じゃないし嫌いまではいかないけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達感覚もありますよね
私は嫌いじゃないです笑
でも結婚記念日にはいらないかなーと思います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか踏み込まれすぎると引いちゃって😂
    結婚記念日ぐらいはそっとしてほしいですよね笑

    • 12月21日
まっすー

結婚記念日はそっとしといて欲しいですよね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!😂

    • 12月21日
ママリ

結婚記念日は貴方関係ないじゃん?て思いますね😇
うち義母がInstagramやっててバンバンプライベート写真載せるので私が入ってる写真は送らないようにしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと私も思います!笑
    ご飯行こうと言われた時え、なんでそうなる?!て心の中でツッコミ入れてました笑

    SNSに勝手に載せられるのは嫌ですね😂

    • 12月21日
さくら

結婚記念日は
子供見ておくから2人でゆっくり美味しもの食べておいで〜
が正解ですね😂

何故義母も来る?!🤣ちょっと面倒ですね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    その言葉がほしい😂

    結婚記念日ぐらいそっとしてほしいです🤣
    来年は先に夫婦で予定入れて断ろうと思ってます!笑

    • 12月21日