※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

未開封のミルクが残っているが、3人目の赤ちゃんを考えていない。処分するか悩んでいる。どうするかアドバイスをください。

大掃除してます…
1回もミルクあげなかったので、スティックタイプの箱で未開封で残っています。
3人目はまだ考えていないので、処分したいのですが、ちょっともったいないなと思ったり…。
あげる人もいないのですが、皆さんならどうしますか??
離乳食で使っておけばよかった…見えないところにありました…😭

コメント

けー

お友達で貰ってくれる人はいませんか?
面倒でなければフリマアプリに出すか、
カレーやシチューに入れちゃうとか😁

deleted user

ミルク代わりにシチューとかに
使うか、ミルクを使う事に抵抗あるなら
ジモティーなどで譲ってもいいかもです😆💓

ぽんぽこ

うちも同じ状況なので、わざわざオートミールを買ってきて、そこにミルクを入れて離乳食として消費してます。私も朝食にオートミール&粉ミルク&はちみつをかけて栄養満点朝ごはんに!で、どんどん消費中です。

うちは、トマトスープなどに入れたり、コーンスープを作る時にも入れてますよ。

あとはフリマアプリで売るしかないかなーと。