※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
妊娠・出産

6w目から悪阻が始まり17wになる今でも悪阻がひどくて毎日大変です😭ピー…

6w目から悪阻が始まり17wになる今でも悪阻がひどくて毎日大変です😭ピークは過ぎたものの今でも食べて吐くことがあります(´・_・`)みなさん遅い人でいつ頃まで悪阻ありましたかー?

コメント

ぷーみ

こんばんわっっ★
遅い人で。。。私は陣痛中もありました。。。
一人目は出産する二週間前でおわりましたが、二人目はきつかったです。。。
私も、妊娠初期の初期からの悪阻でまいってましたが、産んだらすぐになくなって、ご飯もめちゃくちな美味しかったです😌✨✨それでも赤ちゃんには、栄養がいってるみたいで、めちゃめちゃ元気な子が産まれましたし、超難産でした(笑)一人目は30分なのに、二人目は15時間でした(笑)これも今となっては笑い話です😺気長に、えっちゃんさんのたべれそうなもの、吐いてもまっいいかぁぐらいな気持ちで、口にできるものを食べてくださいね💘

∞まぁみん∞

中には産まれるまである人いますよ。
私は7ヶ月頃落ち着いてきました。
ほぼ寝たきりで、食べては吐いてで11キロ減りました。

(^ω^)

妊娠中ずっと吐き悪阻だったんですか😭?

(^ω^)

私も今はほぼ寝たきりで外に出ても体力なくなってきたのかすぐくらくらします😭
全然ご飯も食べれず心配です😢

ぷーみ

そーですよー(笑)食べては吐いて食べては吐いての繰り返し。でも食べなきゃって思って食べてました。食べたくない日は野菜ジュース飲んだり。何か栄養となるものを入れてあげなくちゃって思いながらしてました!変な話吐くのもなれてくるんです。だから、食べては吐いて、のんでては吐いて。。。

りっくん

人それぞれで5ヶ月くらいで良くなりますが臨月まで悪阻があった人もいるみたいですよ!

(^ω^)

私ももー慣れました😭笑でも調子に乗ってがっつり食べると吐くのがつらいです😭笑栄養が摂れてるのか心配です😭

(^ω^)

そーなんですね😭