※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

敏感肌の子供のズボンについて参考になる情報を教えてください。

ご自身が敏感肌の方、お子さんのこの時期のズボンってどうしてますか?
大阪の中では比較的寒い地域に住んでます。(雪はぱらつく、道が凍る程度です)
裏起毛のズボンが一般的なのかな?と思うのですが、私自身が軽く敏感肌で裏起毛やヒートテックで体が痒くなってしまうので子供に着せるのに抵抗がありまだ買っていません💦
今は綿100のトレーナー+ユニクロなどのレギンスを着せてることが多いです。
同じような方、何を着せてるか参考までに教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、かなりの敏感肌です。
小さいうちはまだヒートテックは必要ないかなと思って着せたことないですが、裏起毛は着せてます!
ヒートテック以外は気にせずに着せてますよ😉

• まち

まち

そうなんですね!
    ヒートテックは特に痒いですし、子供にはあまり適さない気がしますよね💦
    ちなみに裏起毛のパンツはどこで買われることが多いですか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もヒートテック着たら悲惨なことなります😂
    子どもはただでさえ体温高いんで、汗疹とかもできそうですしね💦
    西松屋とか、バースデイの安いやつですよ!

• 12月21日
  • まち

まち

ですよね!?
    夏はともかく冬に汗疹できたらと思うと💦
    バースデイはよく行きます!西松屋のもいいのですね。ありがとうございます○

• 12月22日