※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院中はブラかキャミソールどちらでも構いません。寝る時に苦しい場合はキャミソールの方が良いでしょうか。

入院中ってパジャマの下はずっとブラをしておくのですか?それともキャミソールですか?💦

ブラは授乳ブラを購入しましたがノンワイヤーでも寝る時苦しい気がするのでできたらキャミソールの方がいいのですがどっちでもいいのでしょうか

コメント

ゆず

私はカップ付きキャミきてましたよ\^^/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 12月21日
なちゃ

ノーブラでしたw
助産師さんにも面会来るとか
予定なければ無理にしなくても
いいよーって言われてw
なので日中だけしてたりでした!

おっぱいが出るようにあまり
圧迫しない方が良いと言われたり
張って痛かったので(^◇^;)
個室だったっていうのもありますがw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も個室なのでできればノープラがいいです(笑)
    ありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのゆうはら🔰

私は授乳ブラをずっとつけてました!(元々ボリュームがあるので、何かしら支えがないと辛くて(..))
基本女性しかいませんし(出産のときですよね??)、自分が1番楽な格好で良いと思いますよ!

ただ産後は胸がカチカチになったり、サイズ変わったり等あるので、どちらも持っておくのが1番かな?と思います。

ままり

ユニクロとかGUのブラトップ着てました。授乳もそれでいけました。
授乳パッド必須なくらいおっぱい出っ放しだったのでノーブラは無理でした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳の出る量にもよるんですね💦
    でもブラジャー必須じゃないようでよかったです!ありがとうございます!

• 12月21日
ミッフィー

授乳用のブラキャミ1枚です!
ノーブラは母乳ポタポタ垂れてくるので(笑)