※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家事・料理

1才チーズや、1才からのカレールゥ等を使っている(いた)方、普通のチー…

1才チーズや、1才からのカレールゥ等を使っている(いた)方、普通のチーズやカレールゥに切り替えたのは、お子さんが何才の時からでしょうか?

コメント

2歳で普通の物に切り替えました!
カレーは大人の甘口でも少し辛いみたいなので、カレーだけまだアンパンマンカレーとかのやつ使ってます👧🏻❤︎

• どらやき

どらやき

コメントありがとうございます。
    アンパンマンカレーも見てきます。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょっと前から普通のチーズ、カレーはアンパンマンカレーをあげてました!

• どらやき

どらやき

教えていただいて、ありがとうございます。

• 12月21日
メメ

1歳半から保育園などでも使ってると言うバーモントカレーの甘口あげてます☺️
チーズは2歳前かな。

• どらやき

どらやき

保育園ではバーモントカレー使ってるところが多いみたいですよね。

• 12月21日
のん

1歳半頃だった気がします☺️

カレーは大人の甘口カレーにヨーグルトを足して出したり、アンパンマンカレーに大人のカレーの具のみ入れたりしていました。
今は甘口カレーでも食べれるようなので大人と同じもの出しています^^

チーズは大好きでキャンディチーズあげていましたが、最近はkiriデビューしました🧀

• どらやき

どらやき

アンパンマンカレーとキャンディチーズ見てこようと思います。

• 12月21日
ゆみ

一才8ヶ月くらいからバーモント甘口のカレーに、チーズはそのままあげたことはないですが、グラタンなどには普通に一歳過ぎた頃から使ってました〜!

• どらやき

どらやき

詳しく教えていただいて、ありがとうございました。

• 12月21日