※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、今日仕事を休みました。まじできもいです。その理由が電車に乗…

旦那が、今日仕事を休みました。
まじできもいです。
その理由が電車に乗り間違えて遅刻するからです。
普通、遅刻しても必死に行きませんか?

はずかしいやんとか言われました。

そして会社に言った休む理由が、こどもが熱を出してて急に妻から連絡が来て病院に行かなければならないと言ったそうです。

まじできもいです。

これ、私が会社に本当は電車に乗り間違えて遅刻するからですって言ってやりたいです。

今日で娘の幼稚園最後で自分の時間なのに、、

旦那がいると生活音うるさいし、一人の空間なくなるし嫌です。


いや、ほんとまじでありえないです。

いつも、休みたいときはサボります。

みんなしてるとか言うけど、出張も減らされ干されてるんじゃないかと、、、


離婚したい。価値観が合わなさすぎる。

コメント

chocolate★

大人になってサボるは
社会人としてどうかと思います💦
私もきっとイライラします😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラというか今、旦那の拒絶反応で動悸してます。
    大人になってサボるなんて、一度や二度じゃなくて月に2回は妻やこどもの理由で休むんですよ(>_<)

    • 12月21日
はじめてのママリ

あらら、完全に子供と妻のせいになっとるじゃないですか😓

遅刻するから休むって旦那が前職の時一度だけやられ、殺意が沸いた事があるのでお気持ち分かりますよ😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんのプライドなんですかね(>_<)
    百歩譲って、電車でお腹が痛くなったから休ませてくださいとか半休とかならまだましですけど、こどもや妻を理由にするなんでありえないですよね(>_<)僕は行きたいけどって会社にアピールして休むなんてありえないです(>_<)

    そうなんですね(>_<)私も殺意がわいてます。
    毎月2回はこどもや妻の理由で休むんですよ(>_<)

    • 12月21日
ちい

引きますね😥
大人って、多少体調悪くても会社いきません?
乗り間違えたって…子供?😅

しっかりして欲しいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きです(>_<)
    乗り間違えたとかありえないですよね(>_<)

    • 12月21日
はじめてのママリ

お気持ちとても分かります😢
私の旦那、今では責任感もって必死に働いてくれてますが
以前は義母にコストコに行くの誘われて仕事休んで
私が貧血で倒れて頭打ったと
嘘ついて行くし
なんか体だるい、と言って
私が高熱で意識朦朧で病院連れてくと嘘ついて休むし。
私を理由に使われるのが
腹立って、腹たって
仕方がなかったです😂
家族守る為に仕事きっちりするのは社会人として当たり前のことですよね…