※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

妊娠検査薬を迷っています。前回の生理は11月9日からで、性交は11/21.22、12/4.7.12。12/16に検査薬で陰性。生理が遅れることも。再度検査するか悩んでいます。

妊娠検査薬を使うか迷っています。
前回の生理は11月9日から始まりました。
いまだに生理が来なく、性交したのが11/21.22、12/4.7.12です。
こないだ12/16に1度検査薬を使って陰性だったので、11月にした日から3週間は経っているので11月の分は陰性だと思います。
元々生理が遅れたりもあります。先月11月の生理の前の生理も、9月27日から10月頭にかけて生理がきました。
なので先月も生理が遅いなぁと思っていました。
今月も遅れているのですが、今妊娠検査薬をもう一度使おうか迷っています。
来週に検査薬をしたほうが最後にした12日から3週間ほど経つので1番正確に出るかとは思いますが、、
7日にした日から今日で2週間後なので、もしかしたら4日、7日にした分の結果が薄く出たりあるのかなとか思ったり、単に遅れているだけなのか気になってしまって、、
でも確実なのは来週することですよね💦
今週してみてまだ来なかったら来週したらいいと思いますが、皆さんならもう試されますか?

コメント

ayu

元々生理の遅れもあるなら私なら来週にします😌

な

確実な1月2日にやります💦