※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、夜の睡眠時間が短くなり、10時間寝て早起きになりました。朝が辛いです。息子が起きても30分布団でゴロゴロしてしまいます。10時間は普通でしょうか。

もうすぐ6ヶ月なのですが、夜の睡眠時間も短くなりますか?
11時間〜12時間寝ていたのが、最近10時間になり早起きになりました🥺
朝が早くて辛いです笑。
10時間は普通ですか😅

息子が起きても私が布団から出れずに30分ゴロゴロしてしまいました笑

コメント

ゆうmam🍌

6ヶ月の時は10時間くらいでした🥳トータルでは12時間〜13時間です!

最近は寒いのか起きるのが遅くなりました⛄️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなのですね🥺うちもトータルはそのくらいなので、平均なのですね😭
    寒いからお布団にいたいですよね笑

• 12月21日
  • ゆうmam🍌

ゆうmam🍌

息子は朝の6時30〜7時位に起きてましたが今は7時30過ぎです😳
    夜寝るのが21時でしたがたまに22時と遅くなりました💦

あの暖かい感じがたまらないですよね♥️
    息子は起きてますが横で見てます‼︎笑
    そんなきっちりしなくても良いと私は思います☺️笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

うちは逆で7時半まで寝ていたのが日に日に早くなりまして😂7時過ぎまで一緒に寝たいです笑。けど、早く起きた日は朝寝が長いです😂

いいですよね🥺もう一回寝てほしくておしゃぶりあげましたが寝てくれなかったので、渋々起きました笑。

早く寝るようにします😂笑

• 12月21日