※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理が来始めたばかりの時にピルを飲むと生理は止まるのでしょうか?

生理が来始めたばかりの時にピルを飲むと生理は止まるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が止まることはないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    元々不順なのでいつ来るか分からなかったのですが、今週木曜日までは生理来て欲しくなかったのでピルを飲もうと思ってたんです…。
    来始めも長くて薄いピンクの出血が出たり出なかったりを4日間位続いてしまう事もあり、逆に普通に来る時もありますし…。
    今更ピル飲んでも遅いですね💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低用量ピルですか?低用量ピルなら生理開始とともに飲み始めます。
    中用量なら早めに来させる感じで飲むので、来てほしくないは難しいかと思います(・・;)

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    確か…中容量が以前体質に合わず蕁麻疹が出たので、低用量になります💦
    低用量だと、生理止まる…って事は無いですもんね💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理の日をコントロールすることはできますが、飲み始めは難しいですね。継続して飲まないと出来ないです(・・;)

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…💦
    今トイレ言ったら全く出血していなかったので、ダメ元で婦人科行ってピル貰って来ます💦
    生理不順を治したかったのもあるので、それも含めて話して処方して貰います✨

• 12月21日