※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、排卵検査薬で陽性反応あり。妊娠か悩んでおり、年末年始は病院が混雑するため、年明けの受診を考えている。流産経験があるため早めの対応を検討中。生理予定日から5日後に受診予定。



皆さんならいつ病院に行きますか?🙌

今日で生理予定日3日過ぎました!
排卵検査薬しか手元になかったんですが
それでも反応あれば可能性あるかも?と聞いて
昨日試したら濃いめの反応がありました😍

なのでほぼ妊娠かな?と思います…☺️🙌

これから年末年始になれば
病院は休みもあれば激混みだろうし…💦

余程、気になる出血などあれば別ですが
そうじゃなければ年明けの受診にしようかと思いますが
その頃だと遅いですかね?💦

土曜日が生理予定日だったんですが
年明けの休みが終わった5日辺りに…と思いますが
その頃って何周になりますかね?😅

死産や流産の経験があるので
早めに…とは思いますが年末年始だと
なかなか難しいですよね💦

コメント

ママり

生理予定日が4w0dになるので、年明け5日だと6w3dなので年明けで良いと思います(^^)
7w以下の受診であれば大丈夫かなぁと

sh

とりあえず一度妊娠検査薬で
試しておいた方が良いと思います😊