※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

30歳の女性が妊活中で、12日目に濃い出血があり安心したが、13日目に薄くなり不安。自転車に乗ったことが原因か心配。

化学流産でしょうか
30歳二人目妊活中です。。。

フライングしています。
12日目にかなり濃いめが出て、正直少し安心したのですが、
13日目にはすっかり薄くなったしまいました...。。。


泣きそうです。。。
13日目は少し基準線が薄いぐらいしか、
『本当は問題ない』ための言い訳は浮かびません。

昨日自転車に長時間乗ったのがいけなかったのかな...

コメント

deleted user

自転車は関係ないと思いますよ💦赤ちゃん信じましょう!

  • はじめ

    はじめ

    信じます...😭ダメですね、不安になると『何がダメだったのか』理由を探してしまって。。。

    • 12月21日
アイス

このまま明日も薄くなったら今回は、、、だと思います。
自転車は関係ないですよ。
化学流産は染色体異常なので。

  • はじめ

    はじめ

    了解です。。。
    様子見てみます。一喜一憂して、ストレスまでためて...疲れるなぁって感じですね😔💦

    • 12月21日
こころ

長時間自転車に乗ったくらいで化学流産にはなりません。
尿の濃さも毎回同じわけでもないですし、そんなに薄くなってもいないので今のところ問題ないと思いますが。

  • はじめ

    はじめ

    すごく励まされました😢
    様子見てみます

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

無責任な事言えないし、確かに薄くなってると思いますが、私も今回の妊娠は高温期14日くらいまで、濃さは安定しませんでしたよ🥺💦
だから、まだわからないと思います!

  • はじめ

    はじめ

    そうだと信じたいです😢なんとかしがみついてくれることを祈ってます...!

    • 12月21日
パスタ

自転車は全く関係ありませんよ
化学流産した時は、薄い線が出てその数日後に消えていったので…
濃い目が出ていたのならどうでしょう。

  • はじめ

    はじめ

    了解です。
    こればっかりは皆違うから正解がなくてわからないですよね。
    様子見てみます

    • 12月21日
ゆんママ

まだ分からないと思います!
化学流産した事ありますが、私もフライングで陽性反応があり生理予定日1週間後で出血し流れてしまいました。なので出血しなければ大丈夫じゃないんでしょうか(*_*)

  • はじめ

    はじめ

    出血は確かにありません😢大丈夫なのかな...様子見てみます

    • 12月21日
はじめてのままり

私は医者に妊娠していたら
検査薬が日に日に薄くなることは無いと言われました。
日に日に濃くなることが普通だと言われました、
安易に化学流産ですとは医者でもないので言えないですが。
自転車は全く関係ないと思います
私は生まれるまで10ヶ月間ずっと自転車乗ってましたよ。
生まれる前の日は検診に自転車で行ってたくらいです😌

  • はじめ

    はじめ

    ですよね。。。
    尿の濃さで変化する、と思いたいですが...
    二日おきぐらいで見るのが、変化がみえて確実な気がしました。
    自転車については 安心しました。
    様子見てみます

    • 12月21日
はじめ

あのあとかなり凹んでしまって...
不安で、いつ消えてしまうんだろうと思っていました。
ただ、
先ほどから3時間後にまた検査したら
とりあえず先程より濃く出てきました。
様子見てみます...皆さんのコメントでかなり励まされました。
妊娠確定、心拍確認出来たら、他の同じ状況の方が検索して安心できるように、
ここに記載しようと思います。

deleted user

化学流産しましたが、フライング検査薬はもともと濃くなりませんでした。
生理予定日も薄いままで、生理中?くらいに真っ白になりました。

自転車は化学流産には関係はしてないですよ☺️
妊娠してますように…💕

  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、写真今見ました😣✨
    おめでとうございます😍

    • 12月21日
  • はじめ

    はじめ

    いえいえ、ありがとうございます。
    明日で生理予定日です。なんとかお腹の子が頑張ってくれるよう祈るしか出来ませんが...
    経験談を話していただき、ありがとうございます🐻支えになります

    • 12月21日