※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
ココロ・悩み

子供が夜寝ない悩み。共働きで夜は子供との時間が取れず、ストレスが溜まる。夜中になるとイライラしてしまうが、反省もある。朝になっても疲れが取れず、困っている。

愚痴です。すみません。

寝ません。
子供が全然寝ません。。

21時〜ベットに入り寝るように促してるのですが
寝ません。
最近かなり寝付きも悪いです。。
日中は保育園に行って体力は使ってるはずなのに
何故か寝てくれません。

共働き夫婦なので本当に辛いです。
仕事で疲れて先に寝落ちしても
前までは私が寝たのを確認したら
自分も寝るサイクルだったのに

今は全く違い起きて布団でゴロゴロしたり
私の身体に乗って遊んでます。
こういう時期なのでしょうか……

夜中になればなるだけ焦りから苛々してきて
「いい加減寝てよ!!!」って怒鳴ったりしました
ここは反省です…


もう、朝です。。。。
私も仕事なのに全然寝れてません。
本当に辛いです。。

コメント

らるるたん 

この時間まで一睡もしてないんですか?💦💦

はじめてのママリ🔰

保育園でお昼寝してますよね?
先生に相談される方がいいと思います💦こんな時間まで起きてたら子供もよくないし
ママも倒れちゃいますよ💦

deleted user

保育園でお昼寝の時間短くできないですか?
幼稚園で働いていましたが、夜寝なくなるのでバスで寝かせないでほしいってお母さんいました😊
息子は寝るのに時間かかってイライラするのでお昼寝は5分です😅
その5分も起こすのが大変なのでお昼寝いらないかな?と思ってきていて試行錯誤中です😭
こんな時間まで働いているのに大変でしたね。。。お疲れ様です😢

2児のママ

こんな時間で一睡もしてないんですか!?それはしんどすぎます💦💦

お昼寝どれくらいしてるんですか??