※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

陣痛が始まってきた気がします。家族が寝ている状況で、どうすればいいか悩んでいます。実家に連絡して手伝ってもらうべきか、他に準備すべきことがあるか考えています。

なんか、陣痛が始まってきた気がします!!
まだ10分間隔ですが、痛みで目が覚めてしまい
寝不足なのに、眠気がきません😭😭💦

これから陣痛進むとしたら
どうしたらいいですかね?!

小学生が1人、保育園児が1人いて
旦那もまだ寝てます!

実家に連絡して早めに来てもらって
家のこと手伝ってもらった方がいいのか
悩みます💦

他に私、自身でもしておいた方がいいことありますか?
入院準備はできています!

コメント

m(29)

経産婦さんは陣痛来てから早い方が多いと看護師の方に言われました💦

とりあえず旦那さん起こして、実家に連絡入れた方が良くないですか??😢
あと病院に電話して状況伝えて指示もらうとかですかね😭✨

  • miiiik

    miiiik

    6分間隔になってきました💦
    いきなりこんな短くなって焦ってます😭😭
    とりあえず、旦起こした方がいいですよね💦
    実家にも連絡入れます!
    ありがとうございます!!

    • 12月21日
  • m(29)

    m(29)

    早く病院電話してください😭
    頑張ってくださいね😭💗💗

    • 12月21日
りまま

ご主人が立ち会うまたは会社休めないのでしたら、もうご実家に連絡してスタンバイしてもらったほうが良いかと!10分間隔なら病院に電話して良いと思いますので、病院に行くとなったらご両親にすぐ来てもらいましょう!
入院準備は、飲み物やおやつ、歯磨き、メイク道具とかも揃ってますか?
お産頑張ってくださいね✨✨✨

mama

2人目で、15分切ったら病院きてね!と言われています

大丈夫ですか?

はじめてのままり

私もこの前出産しましたが
朝の5時に陣痛かも!とか思ってたのですが
1人目の時促進剤だったのでどれが陣痛みたいなのかわからず
ただお腹張ってるだけかぁと思い放置してたら痛くなり陣痛だとカンが働き病院着いたの7時で
生まれたの11時前です!!
私も旦那が仕事の準備してる時に休んでと伝えました。
前駆だったら絶対文句言われると思いましたが😂
ほんとに経産婦は1人目の出産時間より半分で生まれました!!
早め早めがいいとおもいます
私は経産婦は15分間隔で陣痛きたら病院きてと言われましたよ!

miiiik

みなさままとめてのお返事で
申し訳ありません🙇‍♂️💦

旦那起こしてとりあえず子供たち引き連れて病院に!!

30分後には産まれてました💦
コメント
ありがとうございました❣️