※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水か残尿か分からない症状で悩んでいます。病院へ行く前に電話相談が良いでしょうか。

予定日超過中なのですが、昨日の朝にパンツが湿ってるなっておもって新しく履き直したのですが、最近おりものと尿漏れが多かったのでパットを1日してました。

替えてからトイレでおしっこした後1歩歩くとドロっと生理みたいな感覚で一瞬びゃっとサラサラした何かか出てきます。
トイレで用足した後必ず出るようになったんですが、、、これって破水なのでしょうか?それとも残尿??

心当たりある方いらっしゃいますか?生臭くも無いんです。

今日午前中に検診ではあるので、病院予定ですが、検診よりも電話入れた方がよいのでしょうか?

コメント

ゆい

破水かもしれないですね💦
私は大量の水っぽいおりものが出て、破水か分からないので病院に行って調べてもらいました!
一度病院に行くことをおすすめします💦

• ゆい

ゆい

破水だとなるべく早く病院に行ったほうがいいので、私なら診察を待たずに電話します!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水ですかね?💦

1日を通してでてるので、電話してみます💦

• 12月21日
トマト

その後動く度に出ますか?
私も尿漏れだと思ってましたが、破水でした!まだ出続けるなら破水かもしれないので病院電話したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動く度ではないのですが、トイレの後に必ず出る感じです💦

ただ、回数がそこそ多いので電話してみます💦

• 12月21日
natsumi

私もトイレの時にドロっとしたものが出たな、と感じました!
ナプキンを当てていても黄色っぽい生臭くもないもので濡れていて、病院に行った結果高位破水でした!😭
病院じゃないと破水してるかどうかわからないので電話だけでもしてみた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

病院に直ぐに連絡して、病院に来たら、破水でした!

コメント下さった皆さんありがとうございました!頑張ります!