※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ある意味恐怖な夢を見てしまい夜中の3時に目が覚めて眠れなくなったので…

夜中に失礼します
ある意味恐怖な夢を見てしまい夜中の3時に目が覚めて眠れなくなったのでちょっとここで呟こうと思います

娘と2人でドライブをしていました
車を駐車し数分車の中で過ごしていたら急に車のドアがガチャっ!と開きました。

目の前には元夫が立っていて「外へ出ろ」と一言。
予想もしていなかった人物の登場で驚いて体が固まり、あまりの恐怖に殺気を感じた私は「わかった、ちょっと身支度するから待ってて」と言いドアを一度閉め、元夫が車から少し離れたことを確認して急いどエンジンを付けて逃げました。

ルームミラーにはすごい顔で追いかけてくる元夫。
怖すぎてとにかく逃げることだけを考え必死にハンドルを握っていました。

いつの間にか元夫も車で追いかけてきてました
私の車には娘が乗っている為事故は起こしてはいけない。でも殺気が漂っている元夫からも逃げなければならない。
夢の中でしたがなかなか味わった事のない恐怖を感じました。

なんとか巻いて私はなにを思ったのかはよく分かりませんが小さなショッピングモールへ逃げ込みました。流石に大丈夫だろうと思っていたら元夫の姿が、、、。
しかしまだこちらには気づいていない。
私の名前を叫び、走り回りながら私を探していました
とにかく隠れようと近くにあった掃除用具ロッカーへ身を隠した私。数分身を隠しそろそろ行ったかなと思いロッカーの隙間から外を見たら目の前に元夫が立っていました。

まさかロッカーの中へ入ったのは気づかれていないはずと息を殺しながら私も隙間から元夫を姿見ていました。


元夫がロッカーへ手を伸ばし、
終わった、、殺される!     
と思った時に目が覚めました。

なかなか伝わり辛かったと思いますが最後まで見ていただきありがとうございました。

只今眠れなくて困っています😅

コメント

deleted user

臨場感があってとても怖い夢ですね😭💦
読んでいてわたしまでドキドキしました…

  • ママリ

    ママリ


    読んでいただきありがとうございます!
    簡潔にですがここへ呟かせていただきました^_^

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

怖いですね!その夢!!
すごい怖い!

  • ママリ

    ママリ


    読んでいただきありがとうございます!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢って語りたくなりますよね(^_^;)
    変な夢見たーって。
    うちも友達や、旦那によくラインします😂
    怖さも半減かも?です😂

    • 12月21日
achamo♡

ママリさん文章打つの上手すぎます!!
見入ってしまいました🧐🧐🧐