※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

昼寝をしてしまい、夜中に目が覚めました。仕事がある明日なのに眠れず、YouTubeを見ています。一緒に横になっている家族は眠ってしまいました。同じような経験はありますか?

昼寝無しだったから19時過ぎにねて
まさかの夜中12時頃起床。
そっから寝る気配が無く少しご飯食べてYouTube。
一応リビングの電気を薄暗く付けていて
2人で横にはなってるんですが
私は明日仕事、、、起きててあげたいけど寝たい
みなさんこんな時一緒におきてますか?😩
なんだかんだ私は毎回寝てしまい子供もいつの間にか寝てます(笑)

コメント

けんまま

もう放置してあたしはそのまま寝落ちパターンかもしんないです!こっちが先に寝れば子供も知らないうちに寝落ちしてますよね😂

  • と

    やっぱりそうですよね!!笑
    私もそうしようとおもってます😭😭笑

    • 12月21日
はじめてのママリ

私も間違いなく放置で寝ると思います笑

  • と

    それしかないですよね!(笑)私も寝ようと思います🥺✌🏻

    • 12月21日
s.s2児mam

仕事の時とかは放置で先寝ていつの間にか…って感じだったけど最近は仕事もしてないし寝れないから寝かせてるかな…