※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那に、私の子育てのやり方に、ネチネチ言われて腹がたちます。子供ら…

旦那に、私の子育てのやり方に、
ネチネチ言われて腹がたちます。
子供らが、新生児の時から子育て全く手伝いなしです。
していないから、
食べ物食べさせる時、食べ物の大きさや暑さ
確認もせず、子供らの口に運ぶので、
そりゃ大泣きしますし、えづいたり、口から出したりします。
それで、ぶつぶつ聞こえない声で文句言うてます旦那☹️☹️
旦那は、自分の親の前だといい息子いい父親演じます。
それが、ストレス増加させられます🙁🙁
子供らが1度も高熱出たり、風邪ひいたりしてきていないのは、
誰のおかげと思います。
症状が酷くなる前に早めに薬飲ませたり、
気温管理、体温管理しています。
嫁が、1人で子育てして、1人で家事して、
1人の時間なんかありません。
みんかが寝てやっと自分の時間って感じです🙁🙁

子育て全く手伝いしないのに、
口出ししてくる旦那、周りから聞いた事を私に言う旦那、
子供みんなそれぞれ違います😫😫

仕事してるより、
子育ての方が、24時間365日休みなしで、
働いている嫁を労るべきです涙

口出しする旦那どうですか?

コメント

K.R

同感です。
子育てに協力しててならまだしも、何にもしない奴から言われたくないですね😊

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうです☹️
    怒りたくなる気持ちを、どれだけ押し殺してきているのか、
    それで、何もしない旦那に余計な一言二言言われ、コイツマジ死ねって、思う時あります😞😞

    • 12月21日
  • K.R

    K.R

    一回ガッツリ言ってあげてはどうですか?
    「育児したことないでしょ」って( ̄∇ ̄)

    • 12月21日
  • 年子ママ

    年子ママ

    今度また言うのであれば、言います^ - ^
    育児の事なーんも分かっとらん旦那に言ってやります^ - ^

    • 12月21日
うりうりお

弱い犬ほど、ほんとによく喋ります🤔

お前それは友達に妻の愚痴としてこっそり言えよ。
本人に言ってくるなよ。
あ、ごめんごめん、友達おらんかったな、
え?おるん?それほんま友達?
向こう友達と思っとる?
さつまいもの間違いじゃね?

て言いましょうか。

  • 年子ママ

    年子ママ

    私が旦那にですか?^ - ^

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

あんたの言ってる育児は育児じゃねえ💛って言ったらどうでしょう??父親なのに父親ずらみたいになっててうけるーって👏
うちも旦那にあいつの家はあれしててこれするといいっていってた!って言われるんですが、それさ私言ったよね?あなたに逐一教えてるし報告してるんだけど?てか、常識だからね?わかってないのパパさんたちくらいだよーって☺️
ほーんと子供が今風邪引かず日々元気にいられてるのは陰ながら毎日ママさんが繊細な育児をしてるからだというに🙃

  • 年子ママ

    年子ママ

    いいですね^ - ^
    ですよね☺️

    • 12月21日