※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monharu
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別が分かるか心配。16w、20w、24wの検診で女の子かな?と言われたけど、まだ確定じゃない。他の方はいつ性別が分かったか教えてほしい。

明日5ヶ月の妊婦健診です!

早ければ性別わかるよーと言われたので
すでにドキドキしてます😂💗

みなさんいつ性別わかりましたか??

ちなみに上2人は16w.20w.24wの検診で
女の子かな?まだ確定じゃないけどね!と
言われてその後確定した感じだったので
そんな感じで知れると嬉しいなーと😳

コメント

さとぽよ。

わたしは、息子は18週、今回は女の子で16週にわかりました☺️
楽しみですね✨

  • monharu

    monharu

    女の子だったらまた今日わかりますかね😳
    男の子欲もありますがどっちだろう💕

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

楽しみですね💕男の子は女の子と比べたら早く確定しますよね⭐️
私は3兄弟ママですが。息子たちみんな16wぐらいで🐘さん見せてくれました😂😂

  • monharu

    monharu

    おお😳早いですね!
    今日の検診楽しみです💗

    • 12月21日
きょう子

はじめまして^ ^
数週近いです!

そして今日私も検診で、
性別わかってしまうのでないかと
ほんとドキドキです!
私自身は
また男子の気がしてます^ ^

3人目周りに女子期待されすぎて
いやなので
生まれるまでお楽しみにしたいと
先生に伝えて
内緒にするつもりではいます^ ^

  • monharu

    monharu

    本当ですね✨😊

    私は昨日の検診で先生に男確定と
    断言されましたが看護師さんから後付けで
    臍の緒かもしれないからまだ来月の
    検診まで待った方がいいよと言われました😂笑

    私自身が家族にも友達にも
    男が生まれるのが想像できないと
    言われてるのでまだ信じれません😂💕

    • 12月22日
  • きょう子

    きょう子

    男の子確定👏💕
    楽しみですねー^ ^✨
    たしかに途中でやっぱりと
    変わるパターンも
    ママリでもよく見かけますし
    けど楽しみですねー❤️
    赤ちゃん元気に育ってくれてるの
    確認できるだけで
    ほっこり☺️しますね!

    私はまだ
    おまた閉じてて今日
    わからなかったです🤣

    • 12月22日
  • monharu

    monharu

    そうなんですよ😳
    そしてまた男の子のシンボル🐘を
    ちゃんと見たこともないので余計に😂
    元気に育ってくれるのが1番です💗

    まだ女の子の可能性もあるので
    来月また楽しみですね😳💕

    • 12月22日