※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

旦那との性生活について、アドバイスください😭妊娠してからずっとしてい…

旦那との性生活について、アドバイスください😭

妊娠してからずっとしていなくて、産後1年経ったくらいからスキンシップを再開しました。
数えるほどしかしてませんが、まだ中に入れると痛みがあります。旦那にも伝えてます。
旦那はしたいらしく不満そうですが、でも痛いのに付き合わせるのも…みたいな葛藤があるようです。

わたし自身の性欲はあるので、気持ちよくなれるならしたいんですけど、なれないから性生活に後ろ向きです…
そんな時間と体力があるなら寝たいです笑
もともと上手ではない旦那だったんですが、産後よりそれが気になってしまって…😭

数をこなせば産前くらいまではマシになっていきますか?
おもちゃでも買って自分で開発とかしてみようか…なんて気持ちにもなってます🤣笑

あまり乗り気でない方、気持ちよくなれない方も性生活我慢してされてますか???なんか打開法ありますか?

コメント

4人のmama

数をこなして、、自分が上に乗ってみるのもいいと思います。
慣れてきたら交代する感じです、、、

• まき

まき

こないだしたとに上に乗ったんですけど、より痛くてすぐやめちゃったんですよね…😂
    やっぱり数こなすの大事ですよね、ありがとうございます!

• 12月21日
けーき

スローセックスはどうですか?
良かったら調べてみてください😊

• まき

まき

調べてみます!ありがとうございます😊

• 12月21日
らでぃっしゅ

痛みはありませんが子どもが気になってしまって、セックスそのものに入り込めず、イキにくくなりました…。
数こなしてリハビリ中です。笑