※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

子育てが早く感じられる理由について相談です。

本当に今年一瞬すぎる。。。
子供が生まれたのが3月。
もう9ヶ月も経ったなんて信じられない。
まだ3ヶ月ぐらいの気分。
いつもこんなに一年をあっという間に感じてたっけ。
子供が生まれてドタバタして忙しかったから一瞬に感じたのか、コロナでイベント毎がなさすぎて季節感も感じなかったから一瞬に感じてるのか。。。
あっという間に2人目生まれてイヤイヤ期きて反抗期きて親離れされるのかな。
子育てってほんと一瞬すぎる。

コメント

ニーチェ先生

同じく9ヶ月です!
今年ホント一瞬でしたね🤣
気付けばもう12月後半で焦ります笑

  • ちか

    ちか

    一瞬すぎますよね笑
    仕事せず育児して家事してただけでこんなに時間あっという間に過ぎちゃうんですね笑

    • 12月21日
ままり

早いですよねー!
うちも9ヶ月なったばかりで
え?もう9ヶ月?あと3ヶ月で一歳じゃん!って思っていたとこです🙄

仕事してた時と今とじゃ明らかに1日が終わるスピードが違うように感じますよね(笑)