※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

娘は夫の布団で寝ることが多いのですが、3歳くらいになってもずっとパパ…

娘は夫の布団で寝ることが多いのですが、
3歳くらいになってもずっとパパの布団ですかね😢
今は娘の意思じゃなくて、夫が布団に入れていますが。


今家族3人布団で寝ていて、

『私 娘 夫』

こういう並びなんですけど、
夫は娘と一緒に寝てしまうので、
(寝かしつけは私)
私が寝室に入る頃になると、

『私 娘夫』


こんな感じになってるんです。
夫が自分の布団に娘を入れるので。

朝までほぼその形なのが、
なんか嫌で😭寂しいというか、
『私の娘なのにっ』って気持ちで😢
心狭いですよね💦

たまに夫かは引き剥がして
私の布団に入れることもあります😂💦

もう少し大きくなって、
『パパの布団がいい』なんて言われたら
私立ち直れないかもしれないです😭😭😭




コメント

deleted user

うち、息子ですけど、なんでパパ!?って引き剥がす気がします…。

産まれた時からパパお風呂、パパ寝かしつけだからどうしよう🥺って思って昨日、私がお風呂入れたらずーっとギャン泣きでした😭😭😭😭

kokoo

夫が寝かしつけするようになってから、
最近は夫の腕枕で気持ちよさそうに寝てます…😯

でも寝相が悪くて深夜に横向いたりするので、
布団に入れ直すついでに
私と夫の間で、丁度真ん中に来るように寝かせます😂(笑)

昼寝は私と娘の2人でピッタリくっついて寝てるので、
夜の数時間は夫が喜ぶので
好きにさせてます😂
その方が快く寝かしつけもしてくれるので😂👌