※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
産婦人科・小児科

札幌で無痛分娩、和痛分娩を行ってくれる産婦人科を知りませんか?教えてください。

札幌で無痛分娩、和痛分娩がある
良い産婦人科知りませんか??

どちらかひとつとかでも構わないので
教えて頂けるとありがたいです😞🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛ならおおこうち産婦人科が人気だと思います😊
ただ人気ゆえに、予約がすぐ埋まってしまい、キャンセル待ちになる方が多いです💦
4w頃に初診をして、やっと予約できる…という感じです。

和痛でもいいなら、札幌マタニティがオススメですよ💡
分娩費用は高いですが、ご飯は美味しいし、エステ付きだし、ホテルのようなリッチな入院生活ができます🌈

• ちくわ

ちくわ

お返事ありがとうございます!

札幌マタニティ私も調べていてそちらかおおこうち検討してみます!!
    ありがとうございます😹

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌マタニティおすすめですよ😊1人目そこで出産しました💓
    2人目は無痛希望でおおこうちに予約とりましたが、看護師さんと合わなくて予約キャンセルして、結局いまは札幌マタニティに通ってます😂

何か私で答えられることがあれば聞いてください♩

• 12月21日
  • ちくわ

ちくわ

とても心強いです😹ありがとうございます!!!

なにかありましたまた相談させていただきます🙇‍♀️

• 12月21日
まきぷぅー

人気なのはおおこうちだと思います。1人目の時6週で問い合わせたけど、キャンセル待ちでした。ガンガン麻酔入れてくれるらしいのと、無痛費用が3万円と安いです。入院費等も安いみたいですが、パジャマとか持参品が多かったり、大部屋が基本みたいです。個室もあるみたいですが、空き次第のようです。
私は南区の五輪橋マタニティクリニックで出産しました。和痛分娩である程度痛みを残していきみやすくする方針です。私は稀みたいで、かなり痛かったけど、大抵の方は穏やかに出産されてるそうです(笑)和痛費用は5万円。全室個室ですし、エステやお祝いディナーもついていて設備は良いです。看護師さんなども優しかったです。

• ちくわ

ちくわ

やっぱり和痛、無痛でも効く効かないは人それぞれなんですね…

南区のそちら行ってみたいのですが少し自宅から遠くて厳しそうなのでおおこうち検討してみたいとおもいます!!

ありがとうございます😹

• 12月21日
とまと

おおこうち産婦人科に行きましたが先生が嫌味な感じだったのと、受付の人や看護師さんがいやーな感じで、分娩予約もとれないし初診で行ってから札幌マタニティに変えました😂

結局里帰りになったので産んではないのですが、おおこうちの対応が嫌な感じすぎたので変えてよかったなーと思ってます。

• ちくわ

ちくわ

おおこうち産婦人科結構皆さんおすすめと聞きますが先生や看護師さんが合わない方もいらっしゃいますよね…本当に人それぞれで難しいですよね…

こちらの意見も参考にさせて頂きます!ありがとうございます😹

• 12月21日
カナ🔰

里帰りして産んでは居ませんが、手稲区の羽田産婦人科良かったです。無痛分娩やってます。
先生が「頑張ろうね!」と妊婦の心を守ってくれる感じと、院内とても雰囲気が良いです。予約して待ち時間30分くらいでした。出産について、不安になる気持ちがほどけます。奥様が小児科の先生なのも安心でした。
手稲区遠いかな😂

• ちくわ

ちくわ

とてもいい所ですね😹親身になって話してくれると本当に安心します…
    手稲区が少し遠いので少し難しいかもしれないですがそちらも視野に入れて見たいと思います!

ありがとうございます😹

• 12月21日
はなぽー

たしか八軒駅ちかくのカワカミマタニティも和痛していたと思います😄
あとは和痛しているのは札幌マタニティかな?
ちなみに二人目は札幌マタニティで産みましたが、もうこんなこと一生ないんじゃないかっと言うくらい贅沢三昧生活でした✨
ご飯は三食ホテルのようなメニュー…一番安い部屋ですらキレイで広い…エステ最高!

• ちくわ

ちくわ

やっぱり札幌マタニティすごく人気ですね!!!私も調べてみたのですが設備がすごく綺麗でホテルみたいですね😹
    エステもあるなんて最高すぎます!!!

ありがとうございました!😹

• 12月21日
🐶

手稲のはだ産婦人科で無痛で産みました!🧸

• 🐶

🐶

途中で投稿しちゃいました😭笑
    ちょっと遠いんですね😭私も小樽なので30分かけて行ってましたが麻酔を背中と下半身の方に入れてくれるので和痛と言われてましたが全く痛く無かったのと、エステ、ご飯は美味しい、先生やママたちとお茶会していろんな話してすーっごい楽しい入院生活でした😍
    とにかく先生面白いですし、看護師助産師さん受付みーんな優しく素晴らしいです。
    奥さんが小児科医で必ず立ち会って下さり何かあっても安心なのと、先生が麻酔科医も持ってるので途中で急遽帝王切開などになった時も対応しやすく私ははだ産婦人科を選びました☺️

• 12月21日
  • ちくわ

ちくわ

その夢のような入院生活素晴らしいです😹1人目の時に毎日帰りたいしか思わなくてママたちとお茶会なんて羨ましいすぎます!!!

夫婦で見て頂けるなんてなんかとても安心ですね😢
    違うところ考えていたのですがそこも候補に入れます!!!!

ありがとうございます😹

• 12月21日
ちょこれーと

9月にマタニティの和痛で2人目を産みました。1人目はかなりの難産で泣きながら産みましたが2人目の出産の時は笑って産んでました。
麻酔医科の先生が麻酔をしてくれるので安心です。和痛なので完全に痛みがなくなることはないですが今少しお腹張ってるかな?くらいでした。痛みが増してきたらすぐに薬を追加してくれます!

• ちくわ

ちくわ

私も1人目の時に48時間かかり正直出産はトラウマですが、やはり兄弟がほしいと思い旦那と話して和痛か無痛にしようと決めました!!

札幌マタニティはすごく人気ですよね!施設も綺麗であそこでの入院生活してみたいです…

ありがとうございます😹

• 12月21日
ゆゆ

初めまして。名前が上がっているおおこうちさんで出産しました。
諸事情で分娩前に投薬が必要だったのですが看護師さん?助産師さん?が把握しておらず自分から言わなければ大事になっていたかもしれず今思えば怖かったです。
普通分娩で出産しましたが隣で無痛分娩のママが声ひとつあげずに出産しており、無痛にすればよかったと後悔しています(笑)
いい病院が見つかりいい出産ができますように!

• ちくわ

ちくわ

それは…とても怖い経験されましたね…もしかしたら大事になっていたなんて…

1人目で叫びに叫びまくり廊下の隅まで響いていたらしくてさすがにもうあの経験はしたくないと思い無痛が良いと思いました😹

ありがとうございます!
    良い病院一生懸命探してみたいとおもいます!

• 12月22日