※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコっ
妊娠・出産

妊娠中で受診したら予定日がわからない。こんな経験ある?話聞かせて。

4人目妊娠中です。5月25日最終月経で計算して、色々忙しく9週で病院受診したのですが、病院では10週3wってかなりズレがあり、ここまで経ってるとはっきりした予定日がわからないと言われました(゜ヮ゜)こんなに遅く受診するのは初めてだったのですが、出産予定日がわからないってあるんですか?ご経験のある方おられましたら、お話し聞かせていただきたいです。

コメント

純正ごまあぶりゃ

私もそうでした!!
最終月経も
全くおなじです!(o^^o)

ズレは1ヶ月ものズレがありました!しかし次の受診で大きさを測ってくれ予定日計算をしてもらぇましたよ!

予定日は2月27日でした♪

• ニコっ

ニコっ

すいません。返信じゃなく、普通にコメしちゃいました(゜ヮ゜)

• 8月4日
ニコっ

朝早くすいません。ありがとうございます。はじめての検診で一応予定日も2月23日と聞いたのですが、はっきりわからないと…はっきりわからないのに予定日より遅くなったら促進剤使うと…何かはじめてそんな事言われ大丈夫かなと(;´ρ`)