※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今年は義実家に行くのは挨拶+少し話して帰るだけのつもりでいました…

私は今年は義実家に行くのは挨拶+少し話して帰るだけのつもりでいました
(毎年朝から夜まで義実家いてご飯をたべます)
旦那がみんな(兄弟夫婦)ご飯食べるなら食べたいと言いました
中には妊婦、90歳以上のおばあちゃんもいますし60歳以上の義両親です
普段会わない人達です
ワイワイやりながら一緒にご飯食べるのが怖いです
急激に感染者増えている広島です
私や息子が隠れコロナかもしれないし、違う人がそうかもしれないので同じ食卓囲むのはどうかなと思ってます
旦那にご飯食べるのは嫌だと言っても
わかったと言うのですが理解してない雰囲気で険悪です
私が折れるしかないのでしょうか?

コメント

ままり

旦那さんだけご飯食べて、マママママさんと息子さんだけ先に帰るのはダメですか??

心配なら帰ってきた旦那さんともしばらくは濃厚接触を避けるしかないですけど。。💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

わかったと言ってくれていて、でも〜とか言わないなら
そのまま当日はサラッと帰ってしまえばいいと思います。
機嫌悪くされてると嫌ですが蒸し返して食べることにしてもママママさんが今度は納得いかなくなると思います💦
私ならそのまま時が過ぎるのを待ちます!