※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県刈谷市のbaby step、baby fit 保育園を利用した方いますか?一時保育を考えているけど情報が不足しています。雰囲気を教えてください。

愛知県刈谷市のbaby step、baby fit さんという保育園を利用したことのある方いらっしゃいますか?一時保育でお世話になりたく考えているのですが、あまり情報がなく…!雰囲気など教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

利用してはないのですが、見学?入園相談に行ったことはあります。
私が行った時は、先生は割と年配の方が多く
1室で全員みているって感じでした

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とても助かります、一室にまとまっているのですね😊✨私も見学に行ってみようかなと思います!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前になりますが、刈谷市駅の方のbaby step に日曜日に1回だけ預けました。

上の子がまだハイハイだった頃ですが、広い部屋に小さい子から大きい子まで一緒でした。

昼食は、持って行っても、注文でも、どちらでもよかったようなような気がします。

こんなふうに過ごしていました。って紙に書いてくれました。

どのタイミングだったか忘れましたが、その日に遊んでいた様子の写真がついたハガキが届きました。

先生たちは、朝と帰りしか話さなかったので、どんな感じの方かわかりませんが、若い方でした。

ワンフロアに幼児かハイハイの小さい子が一緒なのが不安で、その後はあずけていませんので、
今はもう違うかもしれません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とても詳しく教えていただけて助かりました😌✨
    一室にまとまっているんですね。その日の様子を紙でくれるのは嬉しい…😊
    一度見学に行ってみようかなと思います!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございました。

本当にだいぶ前なので、今は違うかもしれません。

他にも東刈谷など他の園はまた違うかもしれませんね。
    一度、見学をしてみてください。

• 12月21日