※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

採卵予定の来月、アンタゴニスト法での採卵を考えています。皆さんは何日目に採卵しましたか?排卵は通常D9からD11です。

来月採卵予定です。

採卵日について教えてください‼︎

生理周期24〜27日です。排卵はいつもD9からD11と早めです。

アンタゴニスト方で採卵になる予定ですが、皆さんは何日目で採卵しましたか?

コメント

私は15日目でしたよ😊

• うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😊
    差し支えなければ生理周期を教えていただけますか?

• 12月20日

退会ユーザー

だいたい28日周期でたまに1〜2日誤差がある感じです!

• 12月20日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

28周期だと14か15が排卵日ですね😊
    参考になります!ありがとうございました★

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もアンタゴでした。
採卵は13日目でした🙋‍♀️

• うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😊
    差し支えなければ生理周期を教えていただけますか?
    皆さんだいたい同じくらいまで薬で調整するのでしょうか…

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

通常31周期です。初めて注射で卵を育てたので思いの外わりとすぐに大きくなってしまい、薬で調整してましたよ🙋‍♀️10日目くらいからのびおりが出てたので、毎日排卵してしまったのではないかとヒヤヒヤしましたが、排卵してなかったです。
お医者さんの見立てや薬はすごいなと本当に思いました。

• うに👶🌈

うに👶🌈

薬使うと卵ちゃん、普段と違う動きしますよね💦わかります!やはり、排卵を制御する薬で止めてたのですね!参考になります😊

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

アンタゴニスト法で採卵周期中の者です。今日採卵日が確定したので参考になればと!

通常30日周期で、16日目頃排卵です。
採卵日は15日目になりました🥚
薬がどれだけ効くかで決まると思うので、普段の排卵日が関係あるのかは分からず😥既に15mm越えがいくつかありますが、小さいのを育てるために排卵抑制を打ちつつ、卵育てる注射打ってます!

• うに👶🌈

うに👶🌈

とても参考になります😊ありがとうございます!
    知りたいのがそこでした。周期関係なく薬の効きで採卵日を決めるのですね〜。
    普段、卵の成長が早いので10日あたりで採卵になる可能性もありますよね。
    あとは先生に委ねます。

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに採卵周期の前半は14日目を予定していたのですが、採卵前最後の診察で15日目になりました!

一緒に体外受精頑張りましょー!

• 12月20日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

心強いです😭ありがとうございます‼︎不安でいっぱいですが頑張ります!
    また、いろいろ教えてください🍀

• 12月20日